Dpd0k2zuds5fv6rx

<富士市中里エリア>バイク便スタッフ|パート・アルバイト《フリーペーパーmydoで有名な株式会社リックでのお仕事です》

チラシ等 ポスティングスタッフ
求人ID
281860
給与
時給965円〜1,045

所在地
静岡県富士市中里2561-22
職種
ポスティングスタッフ
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
<原付バイクを活用したポスティングのお仕事です>

歩きながら配布するのはちょっと大変なエリアを、原付バイクを活用しながら配布します。
原付バイクは屋根付きで風・雨対策済み。三輪車バイクのため、安定感があります。外の空気を感じながら気持ち良くお仕事できますよ♪
勤務時間
[出勤日]
週2日程度

[配布時間]
8:30~16:00の間
※仕事量により勤務終了時間は前後します。
応募資格
◆原動機付自転車免許(原付免許)
◆学歴不問
◆無資格歓迎
◆未経験歓迎
福利厚生
◆チラシを受け取り時交通費支給
◆配送でお届け可能

特徴

動画でチェック

こんな流れでポスティングします

6xzne2 ka5ao6bco

①朝8:30までにオフィスに出社して、配布場所を確認後、配布に向かいます。

Pmipidu nlcmlv 1

②歩いて配布するにはちょっと大変なエリアなので、会社が支給する原付バイクを使用して配布します。

Syr bplsqfjjykrl

③一時停止や運転速度などの交通ルールを守りつつ、住民の方の迷惑にならないよう敷地の外にバイクを停めて配布します。

【応募後の流れ】

Webからご相談

担当者からお電話にて
「お仕事のご紹介」「勤務可能日時の確認」

履歴書の送付

面接

採用(最短でお仕事説明会参加の翌週からお仕事開始♪)

Bk7umbhuwezlibmr

ひとりで集中して業務を行うお仕事です!

朝礼や配布エリアの確認など、オフィスでのやり取りはありますが、基本的にはひとりで集中してポスティングを行う仕事になる。

バイクは屋根付きで、風・雨の対策を行っています。三輪車なので安定感も抜群で、日ごろ原付に乗っていない方でもすぐ慣れますよ。外の空気を感じながらアクティブにお仕事したい方におすすめのお仕事です!

株式会社リックで働く魅力とは?

Olxmyuwfjgs ng

創業以来32年、県内トップクラスのポスティング会社です

株式会社リックでは、静岡県内の50万世帯に、地域のお店や企業の情報をお届けする「地域密着ポスティング型情報誌mydo(マイドゥー)」を発行しています。1993年の創刊以来、おかげさまで四半世紀にわたり、地域の皆様に愛されるフリーペーパーへと成長しました。今回は、mydo(マイドゥー)を中心に、チラシやフリーペーパーを配布していただく、ポスティングスタッフを大募集します。

「自分がいつも読んでいるmydo(マイドゥー)だから、ポスティングが楽しいです」

mydo(マイドゥー)は、静岡県内では非常に知名度の高いフリーペーパーですので、配る楽しさがあると、スタッフからも好評です。現在、700名を超えるスタッフの方々に、ご活躍いただき、配布率は静岡県内でもトップクラスのシェアを誇ります。mydo(マイドゥー)のほか、チラシなどの配布も行いますが、創業以来30年もの長きにわたり、静岡県の皆様に応援されるポスティング事業ですので、青少年への有害チラシは一切取り扱いません。どうぞ、安心してご応募くださいませ。

まちのお店や企業とともに歩んでいく、それが私たちLIC(Link Information Create)の想いです。

採用担当者からのメッセージ

Zhqsu2 fnjbqudrk

現在、ポスティングスタッフとしてご活躍されている方は、700名以上にのぼります。定年退職を機に、社会との関わりを求めはじめられたシニア層の方、健康管理とお小遣い稼ぎを兼ねて始めた主婦の方、子育て中のママさん、学生さんまで、幅広い世代のメンバーが在籍されています。

当社で独自にアンケートを実施したところ、全体の6割以上の方が、「健康管理」を目的に、ポスティングを始めたとご回答いただきました。健康のためのウォーキングがわりに、ポスティングを利用される方が多いようです。

また、全体の3割の方が、「生活費」を得るための、有効な副業として利用されています。介護や子育てなど、忙しい日常のスキマ時間を利用した働き方として、ポスティングは注目を集めています。

好きな時間に、好きなタイミングで、サクッと稼げるのが、ポスティングの魅力の一つです。毎週の定期的なポスティングの他、月に1、2回のスポットでの配布物もありますので、ご希望の収入目標に合わせて、量を調整することも可能です。

配布物は事務所まで取りに来ていただくか、ご要望があればご自宅までお届けすることもできます。仕事の完了報告は、電話かメールでサクッと報告できますので、面倒な報告作業は一切ありません。

「私でもできるかしら……と迷う前に、ぜひ一度当社にご相談ください」

企業情報

企業名
株式会社リック
本社所在地
静岡県富士市中里2561-22
HP
https://www.lic-mydo.com/
企業の想い
「ツナゲル。伝える」

私たちは、静岡県に特化した地域密着型の経営支援会社という事業ドメインを保有しています。
地域情報を、独自に開発した自社メディア・インフラであるフリーペーパーmydo やポスティングなどのオフライン広告などのオンライン広告によって結びつけることで生み出される「人から人への流れ」は株式会社リックが最も大切にしているコミュニケーションです。
拠点
株式会社リック 本社オフィス
住所
静岡県富士市中里2561-22

同じ地区のお仕事