60jbkhgtbue q4vz

ガッツリ稼ぎたい!ドライバー&配布スタッフ募集《情報誌mydoやチラシの配布》

ドライバー 軽作業 チラシ配布
求人ID
216448
給与
時給1,050円〜1,180

6時間以上稼働でお昼ご飯代550円支給
所在地
静岡県富士市中里2561-22
職種
運転・配布スタッフ
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
会社から配布場所まで、スタッフを乗せて配布に行きます。スタッフを降ろした後、配布をします。
勤務時間
8:30〜16:30
※チラシ配布状況に応じて2時間程度残業あり
応募資格
◆普通自動車免許取得
◆スタッフを乗せて配布ができる方
◆火曜日〜金曜日の間で週3回程度出られる方

<こんな方にオススメ!>
・運転が好きな方
・体を動かすことが好きな方
福利厚生
◆各種保険
◆交通費支給(上限あり)
◆残業代支給
◆車通勤可

特徴

動画でチェック

こんな流れでポスティングします

Hbcegdcdpnkyb bm

①配布物がオフィスに届く

0rsm6tku vvobtos

②すぐに配れるように仕分けなどを行う。

Ppdnixqnf2gtjmlg

③スタッフ同士でその日に担当するエリアを決める。

Abtvwsvmiimslrnl

④自分の担当エリアにポスティングする

【応募後の流れ】

Webからご相談

担当者からお電話にて
「お仕事のご紹介」「勤務可能日時の確認」「面接」をご案内

面接

採用

ポスティングで運動不足解消!

こちらのお仕事では、会社から配布場所までスタッフを車で送り届け、ご自身もポスティング業務を行っていただきます。

ウォーキングで運動不足の解消を兼ねてポスティングを行う方も多く、体を動かすことが好きな方にはぴったりのお仕事です!

また、パート・アルバイトの方はチーム制で業務を担当いただくので、初めての方や一人では不安だという方でも大丈夫!チームで協力しながら、楽しくポスティングしてみませんか?

株式会社リックで働く魅力とは?

Gdbmcg93w 3msdz7

創業以来32年、県内トップクラスのポスティング会社です

株式会社リックでは、静岡県内の50万世帯に、地域のお店や企業の情報をお届けする「地域密着ポスティング型情報誌mydo(マイドゥー)」を発行しています。1993年の創刊以来、おかげさまで四半世紀にわたり、地域の皆様に愛されるフリーペーパーへと成長しました。今回は、mydo(マイドゥー)を中心に、チラシやフリーペーパーを配布していただく、ポスティングスタッフを大募集します。

「自分がいつも読んでいるmydo(マイドゥー)だから、ポスティングが楽しいです」

mydo(マイドゥー)は、静岡県内では非常に知名度の高いフリーペーパーですので、配る楽しさがあると、スタッフからも好評です。現在、700名を超えるスタッフの方々に、ご活躍いただき、配布率は静岡県内でもトップクラスのシェアを誇ります。mydo(マイドゥー)のほか、チラシなどの配布も行いますが、創業以来30年もの長きにわたり、静岡県の皆様に応援されるポスティング事業ですので、青少年への有害チラシは一切取り扱いません。どうぞ、安心してご応募くださいませ。

まちのお店や企業とともに歩んでいく、それが私たちLIC(Link Information Create)の想いです。

スタッフの声を集めてみました

Tv0swlj zla0zhsw
40代女性

投函しやすいように、リュックの入れ方を工夫してみたり、地図を見ながら効率的な道順を考えてみたり、ゲーム感覚で楽しんでますね。今では、始めた頃の半分の時間で終わるようになりました。

Qnwx4lo6gp1aohcs
60代男性

健康のために、毎日近所を歩いていたんですが、ただ散歩するだけなのもどうかと思い、この仕事を始めました。仕事を通じて、社会の一員として役に立っている手応えを感じられて、とても励みになりますね。

7dthumx4pz2pq43j
20代男性

私は委託ではなく、アルバイトとして、決まった時間にだけ働いてます。チームで分担を決めて効率よく配布しながら、仲間と楽しく働いてます。チームで働く楽しさもポスティングの魅力ですよ。

Qmdfwjqynyqm0lqh
40代男性

富士市だけの取り組みですが、地元の警察署と連携しながら、地域の見守り活動の一環としてポスティングをしています。防犯パトロールの腕章をつけると、地域の役に立っている実感が持てて、やりがいを感じますね。

Bgaojzy 4v618c6k
50代女性

配る手順やポストへの入れ方、地図の読み方など、未経験でも親切丁寧に教えてくれるので、1、2回もやれば、すぐにコツを掴めますよ。同年代の仲間も多いので、安心して始められると思います。

企業情報

企業名
株式会社リック
本社所在地
静岡県富士市中里2561-22
HP
https://www.lic-mydo.com/
企業の想い
「ツナゲル。伝える」

私たちは、静岡県に特化した地域密着型の経営支援会社という事業ドメインを保有しています。
地域情報を、独自に開発した自社メディア・インフラであるフリーペーパーmydo やポスティングなどのオフライン広告などのオンライン広告によって結びつけることで生み出される「人から人への流れ」は株式会社リックが最も大切にしているコミュニケーションです。
拠点
株式会社リック 本社オフィス
住所
静岡県富士市中里2561-22

同じ地区のお仕事